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2021年度メディア・コミュニケーション研究所共同研究発表会:実写映像とアニメ映像の比較から見るプロダクトプレイスメントの広告効果

2021年度メディア・コミュニケーション研究所 共同研究発表会

題目:実写映像とアニメ映像の比較から見るプロダクトプレイスメントの広告効果

ゼミ:李津娥ゼミ
氏名:北川 もえ(法学部政治学科 3年)、家塚 彩夏(文学部 2年)、西室 美波(文学部 2年)

 

共同研究発表

私たちは、映画やドラマのなかに実在する商品が登場していることに関心があり、本研究に取り組みました。実写映像とアニメ映像での印象の違いなど興味深い結果が得られました。(代表者 北川 もえ)

 

※2022年11月19日まで公開。この共同研究発表は学内限定公開です。発表を見るには「keio.jp」認証が必要です。

添付資料、参考資料

発表スライド

※2022年11月19日まで公開。この資料は学内限定公開です。資料を見るには「keio.jp」認証が必要です。

所属ゼミ紹介

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