close x

2022年度メディア・コミュニケーション研究所 研究発表会:広告がブランドイメージとブランド選好に及ぼす影響 ― プチプラコスメとデパートコスメの比較 ―

2022年度メディア・コミュニケーション研究所 研究発表会

題目:広告がブランドイメージとブランド選好に及ぼす影響 ― プチプラコスメとデパートコスメの比較 ―

ゼミ:李津娥ゼミ
氏名:木村珠莉(文学部3年)、青野楓大(法学部政治学科3年)、家塚彩夏(文学部3年)、植竹可南子(法学部政治学科2年)

 

研究発表

ロン賞Abo班です💄化粧品をプチプラコスメとデパコスに分けて、ブランドイメージ・広告イメージ・消費者の自己イメージの関連性と、それがブランドへの魅力や購買意欲にどう影響するかを研究しました

 

※2023年11月22日まで公開。この研究発表は学内限定公開です。発表を見るには「keio.jp」認証が必要です。

添付資料、参考資料

発表スライド

※2023年11月22日まで公開。この資料は学内限定公開です。資料を見るには「keio.jp」認証が必要です。

所属ゼミ紹介

「李津娥ゼミ」に関する情報は以下をご覧ください。

・ゼミ紹介ページ