2024年度メディア・コミュニケーション研究所 修了論文発表会

タレントサブスクリプションサービスを用いた広告プロモーションの有効性

基本情報

ゼミ:李津娥
氏名:吉野はるか
所属:経済学部

修了論文発表

中小企業を主なターゲットにして、タレントサブスクリプションサービスが広がりを見せています。定額料金を支払うことでタレント素材を使用できるため、広告制作費の大幅削減が可能です。ただし、その広告効果は未知数のまま。本研究では、タレントサブスクリプションサービスを利用する価値や意義は何か、タレント側にはどんな影響をもたらすのかを、質問紙調査を通じて明らかにします。

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※2026年3月31日まで公開。この資料は学内限定公開です。資料を見るには「keio.jp」認証が必要です。

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