2023年度メディア・コミュニケーション研究所 修了論文発表会
インフルエンサーマーケティングにおける購買態度の変化 ― 精緻化見込みモデルからの検討 ―
基本情報
ゼミ:李津娥ゼミ
氏名:工藤詠梨伽
所属:文学部
修了論文発表
インフルエンサーを用いたインフルエンサーマーケティングにおける購買行動の変化の要因を、精緻化見込みモデルを用いて論理的に検証しました。
所属ゼミ紹介
「李津娥ゼミ」に関する情報は以下をご覧ください。
2023年度メディア・コミュニケーション研究所 修了論文発表会
ゼミ:李津娥ゼミ
氏名:工藤詠梨伽
所属:文学部
インフルエンサーを用いたインフルエンサーマーケティングにおける購買行動の変化の要因を、精緻化見込みモデルを用いて論理的に検証しました。
「李津娥ゼミ」に関する情報は以下をご覧ください。